« 鬱だなこりゃ | Main | miyaさんのカンパチ »

September 01, 2009

エアモンテ(AIRMONTE) アドベンチャーハット

帽子を買ってみました。

Airmonte

これまで帽子はほぼ貰ったものばかりだけど、高いけど良さそうなので買ってみます。
エアモンテ(AIRMONTE)の アドベンチャーハットとかいうのです。

麦藁帽子をホームセンターなどでだいぶ探したけど、季節外れなのか気に入ったのが見つからないので田舎で探すことにして、釣り具屋で300円のを間に合わせで買っておきましたがどことなく気に入らない。頭がデカイのか浅いんです。

ネットで検索して良さそうなものを。かぶりものは似合わないので、見た目にはこだわらずに機能重視で選びました。週末には届く予定

|

« 鬱だなこりゃ | Main | miyaさんのカンパチ »

Comments

首筋が隠れる帽子はいいですね〜!
これだけ後ろが大きかったら首元が快適そうです。

Posted by: yoshi | September 01, 2009 at 06:55 PM

麦藁帽子と濡れタオルで「農家スタイル」で行こうかと思いましたが、これなら首の日焼けも抑えられそうです。

Posted by: J-Yamada | September 01, 2009 at 07:11 PM

後頭部が隠れるってのは要ですからね。

現在石垣島は過去に経験のない涼しさで不気味です。。。

Posted by: Shu | September 01, 2009 at 07:15 PM

Shuさん>
輪宝くんを若干意識したものを選択しています。
フィリピン海域の水温が低い影響と言われてますが、関東も既に秋の雰囲気です。

Posted by: J-Yamada | September 01, 2009 at 09:46 PM

帽子は必需品ですね~
首が隠れるのって、子供用は最近よく見かけますが、大人用ってなかなかないかも。これいいですね!

この前は、唇が日焼けしないように、マスクをしてみましたが、完全に怪しい人(帽子、サングラス、マスク)でした(笑)

Posted by: こーだ | September 02, 2009 at 09:18 AM

こーださん>
マスクはヤバイですね。
低酸素トレーニングになると思いますが、そのまま上陸は.....

Posted by: J-Yamada | September 02, 2009 at 10:37 AM

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



« 鬱だなこりゃ | Main | miyaさんのカンパチ »