« はじめての | Main | 焼き肉ラーメン »

June 04, 2009

今週もまた

休み1日追加して、東北方面へ遠征してきます。

なんで釣れないのにわざわざ東北へ行くのかって???
そうですね。確かに 三陸を除けばろくな釣果も上げてません。

が、

東北へ行けば、嫁さんの実家に子供と嫁さん置いて、私は自由だからです。
釣具屋へ行くのも自由!といっても無駄なものばかり買ってます。

いよいよ日本海サーフも釣果が聞こえてきました
日本海サーフって、冬じゃなくてこれから10月ぐらいまでがシーズンらしいです。
何でも良いから釣りたいなー

あとは、カヤックも持っていきます。海じゃなくてダム湖ですが、1匹で良いから大きいの釣れないかと思ってます。

|

« はじめての | Main | 焼き肉ラーメン »

Comments

僕みたいに悔しい思いをしませんように・・・

Posted by: そら | June 04, 2009 at 10:34 PM

そらさん〉
期待してないので、落胆も無いですよ

Posted by: J-yamada | June 05, 2009 at 09:41 AM

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



« はじめての | Main | 焼き肉ラーメン »