« 帰りは半身 | Main | パドルのサンプル品 »

May 02, 2009

寒河江川 川下り

今日は関東から来た友人や地元の人と寒河江川を下ってきました。5年ぶりぐらいかも
なかなかこういう機会が無いですからね。

Pict0174
今日は久しぶりにいつもと違う別の赤い相棒と一緒に

Pict0176
スタートはこんな感じのダム下からです。

Pict0177
こんな感じに下っていきます。なかなか良い雰囲気でしょ

Pict0175
こんなゴールです。いつもの倍ぐらいの距離で、普通は行かない下のほうまで行ったので大満足

カメラ置いて行っちゃったので、途中の写真無しです。

久しぶりに楽しい川でした。

|

« 帰りは半身 | Main | パドルのサンプル品 »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



« 帰りは半身 | Main | パドルのサンプル品 »