« 脱線 | Main | ドライブ »

May 14, 2009

ごめんね。でも私は悪くない

久しぶりに検索フレーズランキングを覗くと
 1位 メンマ 作り方
 4位 メンマの作り方
どうやらエイプリルフールのイタズラが原因のようです(笑)

http://loop.air-nifty.com/log/2009/04/post-e2f4.html

しかも私、記事を書いたわけでもなく、ただリンクしただけっていう手抜きっぷり

でも悪いのは私ではなく、検索エンジンです。私は悪くない

|

« 脱線 | Main | ドライブ »

Comments

あはは最高〜♪

Googleの2ページ目の頭に表示されました!

ここでまた「メンマの作り方」とフレーズ入ったので更に検索ヒット率アップかな(笑)

こりゃ〜クックパッドも真っ青ですね(^_^;

Posted by: K | May 14, 2009 at 09:07 PM

こうなったら、メンマの作り方で、検索エンジンの一位を狙っちゃいましょう(笑)

Posted by: こーだ | May 14, 2009 at 11:24 PM

Kさん>
さっき検索したら、1ページ目の下のほうでした。
このキーワード以外だったらだいたい何でもいいんだけど。

こーださん>
出来れば違う「カヤックフィッシング」とかで1位とかなら狙いたいですけどね。

ちなみに「漕ぐ 釣る 食う」では1位です。え!当然!?あっ そう 他も見てみます
 「釣る 食う」:1位
 「釣って食う」:2位
 「漕ぐ」:1ページ目の下のほう
まぁまぁだね。でもこんなキーワード使わないか。そうだよね

Posted by: J-Yamada | May 15, 2009 at 12:24 AM

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



« 脱線 | Main | ドライブ »