« シマノ オシア スタッガリングスイマー | Main | 入院?自宅療養か »

May 23, 2009

訪問

今日はcatfish家にやってきました。なかなか素敵なお家です。
「森の上のおうち」という感じですね。

訪問

家庭菜園のジャガイモの花とか

訪問

自分の家のように くつろぐネコとか

まぁ、突っ込みどころ満載でもコアなところはブログでは触れられませんが、
話題の釣り部屋も「お!結構片付いてる」って思ったら、

そっちじゃなくて こっちだそうで....


こっちは 前途多難な感じでした。釣り具入りきらず溢れてるし

人のこと言えませんね。自分も部屋片付けないと
開けっ放しで上にどんどん釣り具載せるから閉められないタックルボックスとか.....
人には見せられませんので。

石垣島の話をいろいろ聞けて、大変参考になりました。今回の一番の目的です。
我が家も行く気満々です。

釣り具とか いろいろ貸してもらったり、使わないのを貰ったり
いろいろお土産などありがとうございました。

|

« シマノ オシア スタッガリングスイマー | Main | 入院?自宅療養か »

Comments

昨日はお疲れさまでした。あの後夕立のような振りになりました。
また是非お越し下さい!

Posted by: catfish | May 24, 2009 at 12:41 PM

貴重な休日にいろいろありがとうございました。
石垣 楽しんできますよ

Posted by: J-Yamada | May 24, 2009 at 05:19 PM

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



« シマノ オシア スタッガリングスイマー | Main | 入院?自宅療養か »