« 買ってし魔王の再来 Men's Marlwalker Pants の巻 | Main | 魔王が.... »

March 04, 2009

そろそろ届くはず

ロッドスタンド注文しました。(似てるけど写真と同じものではありません)

Rod_stand

今日あたり届くはず。

自作しようかとボイド管みたいな紙の筒を貰ってきて集めてたのですが、やっぱり面倒です。

買ってし魔王も そろそろ大人しくなってきそうです。

|

« 買ってし魔王の再来 Men's Marlwalker Pants の巻 | Main | 魔王が.... »

Comments

なにやら最近はJ-Yamadaさんの周りに魔王が頻繁に降臨しているようですね。

こんな立派なロッドスタンドを家に置いちゃったら、竿の本数を奥様が把握しやすくなって、新しい竿を購入しづらくなるのでは?(笑)

Posted by: まぶ | March 04, 2009 at 05:52 PM

まぶさん>
もうそろそろ魔王もシーズンオフそしてKF開幕です。先日メタルトップの竿使ったらなんだか変な癖が付いてました。やはり立て掛けての保管は悪いようなので、魔王光臨です

Posted by: J-Yamada | March 04, 2009 at 08:05 PM

まぶさんと同じく、嫁さんに管理されそうな予感が・・・。
全部出さずに小出しにするかな!?

Posted by: yoshi | March 05, 2009 at 07:00 AM

うちには丸い24本ロッドが立てられるスタンドが2つあります。
これくらいあれば1本や2本増えても全然気付かれませんよ。

Posted by: ごとう | March 05, 2009 at 10:19 AM

yoshiさん>
置くのが自分の部屋(倉庫?)なので大丈夫です。
竿の本数よりも宅配で長いものが届くのにはかなり敏感です

ごとうさん>
24本立てられるのが2つだと、間隔あけてても24立てられるわけですね。今週は何を使おうか考えてるだけで楽しいですね。ちなみに私は13本立てでまだまだ余裕があるので、早速ライトジギングロッドなどを物色中

Posted by: J-Yamada | March 05, 2009 at 10:53 AM

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



« 買ってし魔王の再来 Men's Marlwalker Pants の巻 | Main | 魔王が.... »