« | Main | 風を受ける »

February 02, 2009

液晶保護フィルム

魚探の画面が傷だらけであることに気が付きました。

水滴がつくと見づらくて、手で拭ったり、それが塩であっても同じように扱っていたので画面中央はズタズタです。
早めにフィルム貼っておけば良かったかと。

私の魚探の場合、PSPのフィルムよりほんのわずかに小さい様なので、とりあえずPSPのを買って貼っておきました。少しはマシになった気がします。

|

« | Main | 風を受ける »

Comments

最近のシールドフィルムは凄いですね〜!
表面が軟らかいけど傷が付きません。
GPSに貼ったZAGG社の奴なんて軍用にも使われてるらしいですね〜!
それより無反射タイプのフィルムが欲しいですね。

Posted by: yoshi | February 02, 2009 at 06:21 PM

早く気が付けばよかったと....
古い型の魚探なのでフードつきですが、それでも映りこむので確かに無反射にしたいですね。

Posted by: J-Yamada | February 02, 2009 at 06:59 PM

自分のは今までジップロックを被せて使っていたのでそんなには傷は付いていないようです。
でもすごく見づらくて次回からはジップロックなしで使えるように改良中でした。
タイムリーな情報でした。
保護フィルム買ってきます。

Posted by: ごとう | February 02, 2009 at 09:54 PM

ちなみに私のは100均で買った安いのです。

Posted by: J-Yamada | February 03, 2009 at 09:15 AM

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



« | Main | 風を受ける »