« 製作中 | Main | 異常なし »

February 18, 2009

治療

最近本業が忙しく、ブログ滞りがちです。
まぁ、11月ぐらいからカヤックにも乗ってないから ネタもないんですけど。

写真は嫁さんが最近買った安物のピアス?イアリング??

下がベッコウ風な感じで上が(たぶん天然の)貝殻で出来てるので、針付けたらなんか釣れそうだと思っちゃいました。

こんなのがルアーに見えるぐらいだと、何か治療が必要です。

週末は天気が怪しいので、明日にでもちょこっと行ってこようかと

|

« 製作中 | Main | 異常なし »

Comments

 アシストフック着けたら確かに釣れそうですね。

 治療って見て心配しちゃいました(笑)、イヤリングの治療ですか?それとも突発的釣り行きたい病の治療ですか?自分は海には殆どいけてないので・・・・そろそろ治療したいです

Posted by: くらら | February 18, 2009 at 12:38 PM

突発的釣り行きたい病の治療です....本文が意味不明だったので、ちょっと修正

Posted by: J-Yamada | February 18, 2009 at 02:04 PM

フィッシングショーの水中カメラ屋さんのブースで、メタルジグに山盛り群がるカワハギの水中映像見ました。

やっぱり光り物効果抜群みたいです。
なので、ピアスでも確実にに何かしら釣れますね。

ま、そんな魚は光るフックが一番すきだったりしますが・・・


こう言うの試すのはサイトで遊べる管理釣り場がお勧め。
ペット飲料のオマケのチャーム類であれこれしたり・・・
自然じゃないけど、楽しいですよ〜。
あ〜行きたい・・・

Posted by: K | February 18, 2009 at 04:05 PM

自分は釣りに行けなかった、あるいは行かなかった日の治療はもし行った時の経費を計算して「行かなかったおかげでこんなに得した」と思って過ごします。
ここしばらく行ってないので頭の中には三万円ほどの貯金が(笑)

ちなみに今日は外房でマダイ爆ってますよ〜。

Posted by: ごとう | February 18, 2009 at 04:32 PM

外房でマダイ爆・・・いいなぁ。

鯛の浦のマダイなら自分でも釣れそう(笑)

Posted by: K | February 18, 2009 at 05:21 PM

重症です(笑)

11月から・・・もうそんなになりますか。
明日はいい釣りできるといいですね。
KFでいつものあの場所ですか?

Posted by: まぶ | February 18, 2009 at 06:15 PM

Kさん>
カワハギはやっぱり光物好きですか。そういえば年末行けなかったなぁ~

ごとうさん>
釣りに大して儲けたとか損したとかあまり考えないようにしてます。全然儲けて無いし。

まぶさん>
KFはもう少しだけ先です。土曜日出ようかと思ったけど天気が....明日はちょっとオカッパリなど。
KF用品は車から全部降ろしたので、まだ準備が出来ていません。....残念

Posted by: J-Yamada | February 18, 2009 at 08:49 PM

そっかそんなに行ってないんですね〜。早く暖かくなってほしいですね〜♪治療は散財とか・・・・(汗)

Posted by: はじけよう | February 19, 2009 at 12:42 PM

はじけようさん>
最後に行ったのはいつだったか覚えてなくて、ブログに書いておくのは良いですね。
釣りに行かないとついつい余計な買い物多くなります。....使って無い釣具が増えちゃいました。

Posted by: J-Yamada | February 19, 2009 at 03:50 PM

誤字すいませんでした。最近どうもてんぱってます(A;´・ω・)アセアセ

Posted by: くらら | February 21, 2009 at 11:31 PM

くららさん>
別に気になりませんけど、ブログって投稿者が編集できないので困りますよね。気になるようでしたら直しますが。

Posted by: J-Yamada | February 22, 2009 at 09:45 AM

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



« 製作中 | Main | 異常なし »