« 融合 | Main | 液晶保護フィルム »

January 29, 2009

昨日は会社休んで資格試験でした。空き時間がやたら長いので、釣具屋で自分へご褒美

これ買いました。

このリール、最近品薄状態なのか、左ハンドル置いてる店にも右ハンドルは無かったり、ネット上では値段が下がらなくて躊躇してたのですが、ネットよりも店舗の方が値段が安いという逆転現象が起きてるので買うことに決めちゃいました。

ライン何を巻こうかな

|

« 融合 | Main | 液晶保護フィルム »

Comments

うぉ!これ、大体全ての欲求満たす仕様ですね〜かなり欲しいかも。

大体この手のは付いていない遠心ブレーキ付いてるのが特にいいな〜。

バランサーの存在しないこのハンドルでのリーリングがどんなかが非常に気になるんで、何処かに行って触ってこよ〜っと。

メーカーリールはよっぽどの事が無い限り、ネットショッピングの限界値段と店頭の限界値段ほぼ一緒だから、送料入ると直接買いに行った方がお得よね〜。

Posted by: K | January 29, 2009 at 01:04 PM

kさん>
商品コンセプトはちょい投げを意識してるようですね。
ハンドルは私も気に入ってないので、使っていまひとつだったら、別なのを買って付けたいと思ってます。

Posted by: J-Yamada | January 29, 2009 at 02:36 PM

値段も安いし使えそうですね〜!
もうすぐ大阪フィッシングショーだから色々見てきます。

Posted by: yoshi | January 29, 2009 at 07:05 PM

yoshiさん>
カウンタつきでコンパクトなものの条件で、シマノのは前回買ったので、今回はダイワの出たばっかりのこれにしました。

Posted by: J-Yamada | January 29, 2009 at 09:36 PM

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



« 融合 | Main | 液晶保護フィルム »