« 続ハタハタ | Main | 麺家 かぐら »

January 04, 2009

可愛いだけではありません

ちょっと暇を見つけてネットサーフィン

「@niftyつり」に「2008/12/26 永浜いりあさんの公式ブログがはじまりました」とあります。

Dispcopy

ときどき釣り雑誌などで見るこの人、可愛いけど、なんて名前なのかと思ってました。

なんでも鑑定団にも出てるらしいですが、TVで見ると何てこと無いと思う(失礼)のに、「おっさん」ばかりの釣り業界の雑誌・その他に露出すると、ひときわ輝いて見えるのは私だけでしょうか?

しかし可愛いだけではありません。
誕生日が私と同じです。

うんうん ただそれだけなんだけど、それだけで応援したくなりました。

おっさんの戯言

|

« 続ハタハタ | Main | 麺家 かぐら »

Comments

家のケーブルTVをアナログからデジタルにしたらテレビ東京系が映らなくなってしまいました。
釣りロマンも児島玲子からこの子にバトンタッチしてたんですね〜!
なかなかかわいい子ですが数年もすれば児島玲子みたいな釣りのエキスパートになってるんでしょうね〜!

年の差は一回り、それとも2回り?!

Posted by: yoshi | January 04, 2009 at 05:25 PM

児島玲子からバトンタッチですか。
まぁ、別に釣りは上手い必要は無いでしょうね。
年の差は.....気になるところですが、プロフィールに出てませんでした。
推定一回りかと半分と思って今調べたら、予想よりも上でした。

Posted by: J-Yamada | January 04, 2009 at 11:16 PM

あけましておめでとさんです!!

j:comでやってる番組で村田基氏と管釣り&シーバス釣りまくってますね。トークも天然でかなり笑えます!
別番組でGTとかプライベートでも90サイズシーバスとか釣ってるみたいでかなりの腕前なのでは?

いま自分にとって注目度NO.1芸能人かも・・。

Posted by: miya | January 04, 2009 at 11:45 PM

あけましておめでとうございます!
今年もヨロシクです。

いりあチャンはイベントで実物に会った事がありますが、天然系のキャラでした。

ココをお借りして私信ですが…。
miyaさん、今年こそは一緒に釣りに行きましょう!

Posted by: 大王 | January 05, 2009 at 10:02 AM

お借りします。
大王様、是非ご一緒させてください。
昨年、ターポン手に入れましたが未だ実家の壁に立てかけたままです。

PS.中部地方釣り部には、返り討ち会ってしまいました。

Posted by: miya | January 05, 2009 at 12:56 PM

miyaさん>
新年明けましておめでとうございます。
カヤックでも是非ご一緒しましょう。
今年もよろしくお願いいたします。

Posted by: J-Yamada | January 05, 2009 at 11:19 PM

大王様>
新年明けましておめでとうございます。
イベントで会えるのは浦山氏ーです。天然系というところもまた良いですね。
ことしもよろしくお願いいたします

Posted by: J-Yamada | January 05, 2009 at 11:20 PM

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



« 続ハタハタ | Main | 麺家 かぐら »