« 伝統と賞味期限 | Main | 祝!4日目 »

December 17, 2008

軽い病気です

昨日、サーフで使うようなソフトワームをいろいろ調べて寝ました。
昨夜はずーっとソフトワームの夢見てました。病気発症です。

ガルプのパルスワームは定番らしいのでこれは仕入れておきます。
Gswpw4

あと、エコギアのパワーシャッドは1種類(平目グロー)買ったので、他の色も欲しいかも。ピンクとかイメージ湧きませんが釣れるらしいので、でも使わないような気もしますが。

今週末は子供とお留守番なので釣りに行かないことにしました。たぶん、子供と一緒に釣具屋へ治療に行くことにします。また余計なもの買っちゃう気がするけど。

|

« 伝統と賞味期限 | Main | 祝!4日目 »

Comments

ヒラメはパワーシャッドよりもパワーミノーの方が良く釣れます。
あとピンクは何故か良く釣れますよね。
友人のヒラメハンターはパワーミノーのピンクしか持ってませんよ。

Posted by: ごとう | December 17, 2008 at 12:30 PM

湘南方面ヒラメ情報増えてきてます。
朝マズメには移動して、ちょい深めのレンジを狙ってみまっす!

Posted by: miya | December 17, 2008 at 12:46 PM

ごとうさん>
アドバイスお待ちしてました。
パワーシャッドよりもパワーミノーですか。ふむふむ。
パワーミノーのピンク買っておきます。
しかし何でピンクなんだろう....不思議です

Miyaさん>
こちらにもポツポツ情報入ってきてます。
年内は忙しくてもう無理なので、来年頑張ります。
いや、朝一だけなら無理じゃないかな?.....思案中

Posted by: J-Yamada | December 17, 2008 at 01:42 PM

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



« 伝統と賞味期限 | Main | 祝!4日目 »