« 運が良いのか悪いのか | Main | 軽い病気です »

December 16, 2008

伝統と賞味期限

代々受け継がれる伝統の味、老舗の鰻屋とか、焼き鳥やとか、おでんとかの汁とかタレ、X十年前からの伝統を受け継いで継ぎ足し継ぎ足しっていうけど、賞味期限ってどうなんでしょうね。

つまらない素朴な疑問でした。

関係あるか無いか分かりませんが、某 博多ラーメンのスープも「継ぎ足し継ぎ足し」をウタっていますが、豚骨の臭さを超越した納豆の臭いがするアレは私の判断だと腐っています。

|

« 運が良いのか悪いのか | Main | 軽い病気です »

Comments

納豆のにおいは・・・
腐ってると思います。。。

Posted by: ごとう | December 16, 2008 at 09:32 PM

そんな臭いの足をしている人を知っています・・・

Posted by: K | December 16, 2008 at 10:32 PM

ラーメンスープ腐ってるの(爆笑)そりゃ食いたくないなぁ(ノ∀≦*)ノ゛

Posted by: はじけよう | December 16, 2008 at 11:16 PM

ごとうさん>
腐ってますよね。不思議とおなかは壊しませんでしたが。

Kさん>
足の臭い....近いかも

はじけようさん>
直前に食べたラーメンがあまりにも酷くて(スープに味が無い)、2軒目についつい食べてしまいました。

Posted by: J-Yamada | December 17, 2008 at 08:59 AM

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



« 運が良いのか悪いのか | Main | 軽い病気です »