« 地元ならでは | Main | こだわりとプライド »

December 05, 2008

ネタはあるけど写真が無い

今日はネタが無い。正確にはネタはあるけど、写真撮って無いので公開できない。

なので、自己メモ

以前誰かに「コメント投稿」できないって言われたんですが、

【ココログ】コメント出来ないときに使ってみるブックマークレット

使ってみてください。お暇ならで結構です。更にお暇なら報告ください

|

« 地元ならでは | Main | こだわりとプライド »

Comments

こんにちは、以前書きこみ出来ないと書きました。

私はプリンタの関係でMacのOS9を使用している為、
前時代的なバージョンのIEを使っているのが問題みたいです。(今は別のPCで書きこんでいます)

リンク先試しましたが“コメント可能にするおまじない”がクリック出来ませんでした。

こんなに古いIEを使ってるのは私ぐらいなもんでしょうが、色々不具合があるので近々変更予定です。

Posted by: さい | December 05, 2008 at 12:28 PM

さいさん>
早速 報告ありがとうございます。
クリックするんじゃなく、お気に入りに追加してから使うようです。何のスクリプトなのかは分かりませんが.....

Posted by: J-Yamada | December 05, 2008 at 12:44 PM

ダメでした。
相変わらずコメント欄が文字化けしてしまいました。
(一応Mac OS9.2 IE5.1)←古すぎですね(汗

というか昼休み限定になりますけど、
このPCから書き込めって感じですね。

Posted by: さい | December 05, 2008 at 12:53 PM

さいさん>
じゃあ、やっぱりダメなのかも。
一時しのぎみたいな回避策なので、仕方ないですね。
Niftyに期待しても、古いブラウザには対応しない可能性が高いので、バージョンアップが一番の解決策なのかなぁ~

Posted by: J-Yamada | December 05, 2008 at 01:10 PM

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



« 地元ならでは | Main | こだわりとプライド »