« サンタクロースはいますか? | Main | その後の道楽釣り »

December 25, 2008

サンタがやって来た

サンタがやって来た

寝てるところに置くよりも、サンタのヒゲと帽子で登場して渡そうかということで、事前に嫁さんに車に準備してもらいました。衣装は赤いパドリングジャケット

サンタが何者なのか認識してない子供には、まだ早かったようです。
泣きながら逃げていきました。

クリスマスは怖い人が来る日だと認識してなければ良いのですが、新しいおもちゃ(ダンプカー)は気に入って遊んでます。

ワタシにも思いがけずにクリスマスプレゼントが。会社内の資格試験(2級)に合格してました。
会社内でもさらに事業部内にしか通用しない内容なので、どうでも良いのですが、合格すると3万円もらえます。1級だとさらにプラス2万円。手ごたえが無かったのであきらめてましたが、ラッキーです。

|

« サンタクロースはいますか? | Main | その後の道楽釣り »

Comments

パドリングジャケットを着たサンタですか~。どんな感じだったんでしょう。
お子さんには、お父さんが正体だとばれていませんでしたか?

3万円もあればGPS買えますよ。
買ってし魔王(笑)

Posted by: まぶ | December 25, 2008 at 05:00 PM

まぶさん>
う!「買ってし魔王」が降臨。
まぶさん、ハイエンド機買っちゃうしなぁ~
海外のサイト見たら安いですね~。見るんじゃなかったかも

Posted by: J-Yamada | December 25, 2008 at 05:42 PM

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



« サンタクロースはいますか? | Main | その後の道楽釣り »