« ネタはあるけど写真が無い | Main | 宣言 »

December 06, 2008

こだわりとプライド

先日、ちょっと釣り具を買い足そうかと、横浜SANSUIに行って来ました。

なぜかカワハギコーナーが出来てました。

ん!SANSUIってルアー専門じゃなかったのか??

まぁ、私はそんな こだわり無いから、色々置いてくれた方が楽しくて良いんだけど、お店もカワハギに対してだけプライドを捨てたようです。なぜだろう。お店のスタッフがカワハギにハマったから??
ちなみに餌だけは置いてません。

サビキとかタコテンヤとかは置かないのかな??ワタシ的には全部ルアーなんだけど、一般的にはそうではないみたいですから.....

SHIMANOのBIOIMPACT カワハギとか、ライトゲームカワハギSPも置いてました。
こういう先だけが柔らかいみたいな極端なスペックの竿は楽しいですね。買わない(買えない?)けど

|

« ネタはあるけど写真が無い | Main | 宣言 »

Comments

SANSUIにカワハギコーナーね・・・そんなブームなのか!?
今年調子いいカワハギも来年辺りは絶滅だね(^_^;

Posted by: K | December 07, 2008 at 09:30 AM

Kさん>
餌釣りでありながら、ほったらかしでは釣れない、ちょっとゲーム的な要素があるからなのか?

今年は後半行けなかったので、来シーズンの分は残して欲しいです。

Posted by: J-Yamada | December 07, 2008 at 11:30 PM

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



« ネタはあるけど写真が無い | Main | 宣言 »