« 今朝は | Main | 釣果管理データベース »

December 01, 2008

買い物

今日は朝から子供用品を中心に買い物

買い物

屋上の駐車場から見える富士山が綺麗です。
もっと近くで見たいんですが。

で、気になるのは魚屋さん。地物と書いてますが、見たこと無いほどデカイ鰺
35cmぐらいはあるかな。

買い物

結局帰りにつけ麺大盛りなど食べて、体重は元通り

|

« 今朝は | Main | 釣果管理データベース »

Comments

お久しぶりです。
偶然にも今日僕も静岡県まで行っていたので富士山見ました!
買い物に行くと魚コーナーでつい見入ってしまいますよね。
でもうちの近所では切り身のパックが多くて楽しみ少ないです。

Posted by: ストクラ | December 01, 2008 at 12:47 AM

ストクラさん>
お久しぶりです。富士山 雪化粧できれいですよね。
魚コーナーとか、漁港の直売所とか楽しいですよね。
釣った魚と同じようなのが高かったり、安かったり、なんだか自分の通信簿みたいで.....

Posted by: J-Yamada | December 01, 2008 at 10:23 AM

この杉だらけの屋上からの風景はベビーザらス!?

あそこはいつも離れた所にある駐車場しか止められません(T_T)

Posted by: K | December 01, 2008 at 03:51 PM

Kさん>
さすがローカルなつっこみ。その通りです。
休日のお買い物は開店直後&午前中がお勧めです。
そんでもって午後は「赤とんぼ」で遅めの昼食「つけ麺」を食べて、「釣具のポイント」と「タックルベリー」に後ろ髪引かれながら帰るのがよろしいかと

Posted by: J-Yamada | December 01, 2008 at 04:21 PM

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



« 今朝は | Main | 釣果管理データベース »