« キャスティングにおける集中力 | Main | 私の釣りの原点 »

November 08, 2008

行けないけど

来週日曜はサウスのカヤックフィッシングのイベントですね。

なんか行けそうにないから申し込んでなかったけど、面白くなるんでしょうね。
さっき見たら受付締め切られてました。

Header_1

当日の私の予定がキャンセルになったら、ぶらっと見に行きたいなと。

|

« キャスティングにおける集中力 | Main | 私の釣りの原点 »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



« キャスティングにおける集中力 | Main | 私の釣りの原点 »