« 私の釣りの原点 | Main | 円高と石垣島 »

November 10, 2008

Men's Watermaster II Waders

世界的な金融危機

自分の会社も例外ではなく、今期は赤字らしい。ボーナスも怪しい

我慢しようかと思ったけど、やっぱり我慢は体に悪いです。

Men's Watermaster II Waders 買っちゃいます。

82259_434

もっと安いウェーダーもあると思うけど、これにしてみました。

今年の冬はサーフでおかっぱりです。釣れなくても良いんです。 釣れた方がなお良いけど

|

« 私の釣りの原点 | Main | 円高と石垣島 »

Comments

カヤックでの使用も考えるとソックスタイプですかね。サーフだとちょっと使い勝手悪いかも?

湘南サーフはいよいよシーバスが本調子?
ヒラメも地元の小学生が71cmを釣ったそうです。

価値ある一匹狙いましょう!

Posted by: miya | November 10, 2008 at 12:52 PM

miyaさん>
カヤックの使用を考えてソックスにしました。
シューズが制約されるのでちょっと悩ましいですね。

シーバスはともかくとして、71cmのヒラメ羨ましいですね。東京湾のシーバスはとっとと諦めて、早速今週からにしようかな。

Posted by: J-Yamada | November 10, 2008 at 01:05 PM

サーフからならブーツ一体式がいいですよ。
シューズを履くタイプだと砂とかシューズに入りそうですね。
サーフからの釣りならニーブーツでも十分可能ですから。
ヒラメは10〜12月くらいが良いシーズンです。
今はやる人が多いですが15年くらい前は人も少なくて結構釣れました。
西湘や外房、常磐のシーバスなら食べても美味しいので狙い目です。
9フィートロッドが欲しくなりますよ(笑)

Posted by: ごとう | November 10, 2008 at 03:35 PM

ごとうさん>
なるほど。でももう注文しちゃいました。砂が入らないようなブーツも購入予定です。まぁ、ウェーダーの中に入らなければ、ブーツは砂まみれでも....
メインはサーフですが、カヤックでも使いやすいドライパンツという位置づけです。

Posted by: J-Yamada | November 10, 2008 at 03:54 PM

流石patagonia、ドライスーツより高い!
物いいんだろうなぁ・・・

円高でpatagonia少しは安くなってきてるかな〜?
偶にはなんか服欲しいんだけど・・・(勿論アウトレットで)

Posted by: K | November 11, 2008 at 12:44 AM

Kさん>
確かにPatagonia高いですよね。
私もツテが無かったら、買えないです。
品質が良いのを期待してます。

Posted by: J-Yamada | November 11, 2008 at 09:43 AM

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



« 私の釣りの原点 | Main | 円高と石垣島 »