« 【08秋 シーカヤック・シーバス大会in富津】 | Main | フルドライ »

October 20, 2008

海が見たい

カヤックフィッシングのイベントも中止になりましたので、昼近くからノコノコと東伊豆某所へ家族で海を見に行ってきました。

Pict1795

Pict1789

結構荒れてますので、(場所は違いますが)中止で正解というところでしょうね。長浜は北風に強いらしいので、向こうならこんな条件でも出られるのか、知りたいところです。

防波堤も潮がかぶってましたが、おかっぱりの人はここには居ました。結構数は釣れてるようです。バケツ覗いたら、サイズは小さいですが、メジナとイシダイ その他という感じです。どちらも釣ったことが無いのでちょっと羨ましいです。

Pict1799

ハコフグが大量に死んでました。全部で20匹ぐらいは居ましたね。なんだろう。

|

« 【08秋 シーカヤック・シーバス大会in富津】 | Main | フルドライ »

Comments

長浜も昨日はちょっとしんどい状況でした・・・

ハコフグ〜
多分泳ぐのトロい(簡単に手で掴めるくらい)から打上げられちゃうんじゃないでしょうか!?

Posted by: K | October 20, 2008 at 01:09 PM

ハコフグってそんなにトロいんですか。それにしても不思議だけど。

Posted by: J-Yamada | October 20, 2008 at 01:49 PM

お世話になります!
大会は本当に残念でした。お会いしたかったです。
来年はもっと中止のリスクが少なくなるように、ゼロから検討しなおします!

サウスさんのナハマのカヤックフィッシングミーティングいかれますか?
私もうかがう予定ですので、当日はよろしくお願いします!!

Posted by: ホエール | October 20, 2008 at 07:05 PM

これに懲りずにまた次回期待してます。

サウスさんのイベント!?いつなんでしょう。どこ見ればいいのでしょう??探してみます。

Posted by: J-Yamada | October 20, 2008 at 10:25 PM

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



« 【08秋 シーカヤック・シーバス大会in富津】 | Main | フルドライ »