« 今週は珍しく | Main | 圧力鍋 »

October 15, 2008

水準器

小型の水準器買ってきました。

意味があるかどうかわかりませんが、魚探の振動子に貼っておこうと思ってます。

取り付けのたびに良い方向だったり、そうでもなかったり、いつも同じじゃない適当な位置につけてることもあって日によってバラつきがあるので、せめて取り付けの傾きだけでもいつも同じ条件になるように。

どうなんでしょうね。

テスト

|

« 今週は珍しく | Main | 圧力鍋 »

Comments

写真追加しました。やっぱり微妙だな

Posted by: J-Yamada | October 22, 2008 at 04:26 PM

これってカヤック自体を水平にしてからセッティングしなくちゃですよね!?
カヤック用にも同様にどこか付けるのでしょうか?
それとも海上で取り付け!?

Posted by: K | October 23, 2008 at 08:56 PM

そうなんですよね。
たぶん適当な使い方になると思います。
気が向いたときだけ....って、結局今までと何も変わらないような気がします。

Posted by: J-Yamada | October 23, 2008 at 10:49 PM

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



« 今週は珍しく | Main | 圧力鍋 »