« 青物を探せ | Main | 英才教育 »

October 28, 2008

同じカメラが二台

訳あって、同じカメラが2台になりました。

同じカメラが二台

室内などの写りは一眼には当然負けるものの、使いやすいので嫁さんがメインで子供の撮影に使ってます。

もともとカヌーで使うつもりだったので、専用の防水パックも一緒に買ったのですが、魚の写真と子供の写真が混じるのを嫌がられるので、自分はその前の古い方を使ってました。これが重くて....

ということで、同じ機種の中古価格が下がるのを待って、ようやく入手しました。

これで釣行の撮影も楽になったのですが、....写す機会が。。。。

|

« 青物を探せ | Main | 英才教育 »

Comments

やはり釣果優先なら西伊豆かと思います。
風が強くて午後から出したのですがアタリは多かったです。
乗らないアタリ、バラしも多くて釣果はしょぼかったですが家族みんなで食べるには十分な釣果でした。
生まれて初めて○ラ釣りましたよ。

Posted by: ごとう | October 28, 2008 at 06:18 AM

もうちょっと天気予報がよければ、西伊豆に行きたかったのですが、最近 誰も行かないので、一人だと寂しくて

Posted by: J-Yamada | October 28, 2008 at 08:02 AM

自分が見た天気予報では風もなく波も0.2メートルでベタ凪予報でしたがだまされました。
午前中エギング→午後カヤック→夜エギング→翌朝4〜9時エギングで一人で満喫です(笑)
今度はメールします。

Posted by: ごとう | October 28, 2008 at 08:50 AM

天気予報にはだまされたようですが、充実できた様で羨ましいです。まぁ、私も一日中浮いていられたので、それなりには充実ですが、それなりです。
今度はメイルください

Posted by: J-Yamada | October 28, 2008 at 05:38 PM

ちょっとマイナス思考入ってますね(汗)やりたい事はいっぱいありますが一回一つにしてみてはどうでしょう。

僕が色々試しているとインチク続行中のストクラさんがガツン!と釣ることが何回もありました(焦)継続は力なり、ですね(汗)

一日中頑張ればいつかチャンスが来る!といつも信じています。スカシもございますが(笑)

Posted by: はじけよう | October 28, 2008 at 07:04 PM

はじけようさん>
なんとなく自分でもそう思ってます(汗)
春先はひたすら鯛ラバだけでやってたのを思い出しました。
絞るとすれば、......何に絞ろうか難しいです。
そもそも対象が絞れて無いので

Posted by: J-Yamada | October 28, 2008 at 07:48 PM

一番食いたい奴で!(笑)今日はこれ!で、どうでしょう!

Posted by: はじけよう | October 28, 2008 at 10:27 PM

そういえばテーマを忘れてました。食うために釣るです。
なんか仕事忙しすぎてあっちもこっちも何とかしたいです

Posted by: J-Yamada | October 29, 2008 at 12:40 AM

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



« 青物を探せ | Main | 英才教育 »