« 鯵 の開き | Main | 偶然とは »

October 02, 2008

時間割

今日はタコテンヤ(宇宙人)買いに釣り具屋に寄ったのですが、すっかり忘れて関係ないものいっぱい買ってきました。ちょっと反省

さて、今週末の釣行 今度こそグットコンディションを祈ってますが、それとは別に何を釣ろうか迷いが生じてます。

相変わらず好調らしい「青物」 なかなか「爆」には巡り合えないんですけど。...

「鯛」もシーズン最終 近くでも釣れてるとの話がちらほら。これも今シーズン1匹大きめの釣っておきたいです。これもなかなか会えません

最近ちらほら話に出る「カワハギ」前回2匹でしたから、もうちょっと

「イカ」 アオリじゃなくてもいいから、行くなら三浦のあの場所でちょっと妄想を払拭したい。

「シーバス」っていうのもありますね。これも東京湾で釣れ出してるらしい。まぁ、これは富津のイベントで


このようにごちゃごちゃとした頭の中、やっと整理できました。「時間割」です。

まだどこへ行くか決めてませんが、時間決めていろいろやろうと思います。一種の縛りに近いかもしれませんが、気持の集中はできそうです。

朝マズメ&午前:ジグ
お昼休み:気楽にサビキか昼寝
午後&夕マズメ:鯛ラバorインチク

エサ(カワハギ)は迷いが出るのでお休みします。イカは....お昼にちょっとやるかも
整理されたようなされてないような。

今回はあまり面白いネタじゃなく(←いつも?) ささやかな悩みぶつけたみたいで申し訳ないです

|

« 鯵 の開き | Main | 偶然とは »

Comments

まったくの同感です。

私の頭の中は、青物・鯛・シーバス・カワハギのどれにするかで混乱中です。

Posted by: まぶ | October 02, 2008 at 12:34 AM

では、まぶさんも時間割ですね。1時間目はジグの時間です。catfish師匠はジグで何でも釣っちゃうので、これを習得するとかなりの武器になるようです。

Posted by: J-Yamada | October 02, 2008 at 10:06 AM

感想>釣行予定が、相変わらず丸一日なのが凄い!!と思いました。
   そのパワーがあれば幾ら迷ってもOKな気がします(^_^;

Posted by: K | October 02, 2008 at 01:06 PM

爆釣で満足しちゃったら、早上がりなんですが、いまだそんな経験が無いです。
居残り残業みたいなものかも(恥)

Posted by: J-Yamada | October 02, 2008 at 01:44 PM

魚種が豊富で羨ましい限りです(涎)
でも・・・選択肢少なくても迷います(笑)

Posted by: kurone | October 02, 2008 at 08:35 PM

選択肢が少なくて悩むのは 行くか?行かないか?ですかね。 kuroneさんのところは十分魚種多いと思いますよ。
何で次の日もやらなかったのか、(当日は気力がありませんでしたが)今更ながら軽い後悔です。

Posted by: J-Yamada | October 02, 2008 at 09:48 PM

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



« 鯵 の開き | Main | 偶然とは »