« フルドライ | Main | またまた勝手にランキング »

October 23, 2008

なんだか羨ましい

リンクとかログの整理をしたら、こんなの見つけました。仕掛け人は誰でしょうね。

http://www.kayakfishing.jp/

早く中身が見たい(欲しい)です。とりあえずURLが羨ましいですね。

|

« フルドライ | Main | またまた勝手にランキング »

Comments

確かにうらやましいURLですね。
本格始動する前に注目されちゃうのもすごいですね。

今週末は出撃されます?
自分は出る予定ですが、どこに出るかで悩み中です。

Posted by: まぶ | October 23, 2008 at 10:23 PM

9月に始動しましたって書いてるんだけど、Septemberって9月ですよね???

今週末どっかに出ますよ! どこに行こうか悩んでますが。
ちょっと相談しましょうか。って、メイルアドレスそういえば聞いてなかったので、メイルお待ちしてます。
左下の方にありますので。

Posted by: J-Yamada | October 23, 2008 at 10:57 PM

カヤックがもっと人気がでてきたら、スゴイ価値上がりそうなURLですね。
確かに中身が気になる(期待しちゃう)サイトです!

Posted by: こーだ | October 24, 2008 at 05:27 AM

かつては不法占拠まがいなものも含めてURLの売買が騒がれてた時期もありましたが、そういえば最近聞かなくなりましたね。
維持費さえあれば、カヌー関連のURLは良いのがいっぱいありますよ。

Posted by: J-Yamada | October 24, 2008 at 12:08 PM

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



« フルドライ | Main | またまた勝手にランキング »