« 時間割 | Main | マルソウダって »

October 05, 2008

偶然とは

カヤックフィッシングに行ってきました。そのレポートは後ほど。

帰りがけ立ち寄れる釣り具屋(ルアーショップ)をネット上で見つけたので、帰りに寄ってみました。
品ぞろえが違うので、面白いですね。ほかの店ではあまり見ることがなく、わざわざ青森からネットで注文したカプリスキッドがこの店には いろんな種類置いてあります。

ここに来たのはこれもなかなか置いてない店が多い鯛ラバの「ビンビン玉」

ほぼ使うたびにロストするのですが、どうしてもまた使ってみたくなって調べてこの店にたどり着きました。
いっぱいありました。

ほどなく、「Yamadaくんは?」とお客さんが店員に話す声がして、まさか自分のことだとは思いませんでしたが、声のする方を覗いたらMiyaさんが。車に積んであったカヤックを見て....だそうです。だよね。

Miyaさんはカヌーを始めたころからの友人で、最近は釣りで微かに繋がってます。

Miyaさん この店の常連だそうです。ワタクシ初めて行ったんですけど、世間は狭いですね。なんという偶然

|

« 時間割 | Main | マルソウダって »

Comments

昨日はどうもでした。
あの後2部構成で朝まで粘りました(仮眠が仮でなくなって後半はグダグダでした)が、通常通り?釣果は無し・・でした。周りではいくつか揚っていたんだけどねー。
今晩も出撃しようか悩んでしまう自分の馬鹿さかげんが心配でっす。

Posted by: miya | October 05, 2008 at 03:08 PM

まぁ、先日もヒラメ釣ったばかりですし、そうそう釣れる物ではないと聞いてます。
ホドホドに...わたしもちょっと釣りに行き過ぎのような気がしてます。

Posted by: J-Yamada | October 06, 2008 at 10:20 AM

実は行っちゃいました。
雨と向かい風の中がんばってシーバスゲット!!ただし20cm。
これでニューロッドに入魂ってことにしときます。

Posted by: miya | October 06, 2008 at 12:55 PM

お疲れ様でした。
20cmですか。....微妙ですね。
是非、富津でデカイの釣りましょう

Posted by: J-Yamada | October 06, 2008 at 01:29 PM

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



« 時間割 | Main | マルソウダって »