« 白黒写真 | Main | 締め切り間近です!! »

October 09, 2008

天才が作ったルアー ダーティングハオリ30g

これは「天才が作ったルアー」とある人が言ってたのを聞いてから(catfish師匠ですが)、それ以来いろいろな釣具店に行く度に探しますが、売ってるのを見たことがありません。ダーティングハオリ30g
メバル用の小さい奴とか、200gとかでっかいのはよく見るのですが、そのあいだのがありません。

アクションをつけやすいみたいなので、わたしにも使えるかと使ってみたかったのです。
先日、「持ってます」というブログの書き込みを見て、厚かましくも売ってる場所を教えてもらいました。

残念ながら既に在庫は無かった(のを確認してもらった)のですが、とても親切に探していただき、おまけに在庫のある店を調べていただき、かわりに買ってきてくれました。
まだ一度も会ったことがないのに大変感謝しております。

天才が作ったルアー
天才が作ったルアー

まだ、手元にはないのですが、富津での受け渡しが今から楽しみです。

|

« 白黒写真 | Main | 締め切り間近です!! »

Comments

(^_^;)

忘れないようにします(^o^ゞ

Posted by: bluegrass | October 09, 2008 at 08:01 PM

シーバスにも効きますよ~。
富津なら沖の背向こうや海保脇で使って見て下さい。

Posted by: catfish | October 09, 2008 at 11:12 PM

bluegrassさん>
よろしくおねがいします。
忘れられたら凹みます

catfishさん>
ぜひシーバスにも試しに使いたいですよ。

Posted by: J-Yamada | October 09, 2008 at 11:27 PM

catfishさんのブログで紹介されてから、このジグ気になってます。
釣具屋行く度に探してみるんですが、全然置いてないですよね。
使用してみたら、感想聞かせてください。

Posted by: まぶ | October 10, 2008 at 12:59 PM

まぶさん>
見れば見るほど良さそうですよね。
どうもランブルベイトはハンドメイドのメーカーみたいですね。だからたくさん作って無いし、値段も微妙に高くなるんでしょうね。

Posted by: J-Yamada | October 10, 2008 at 07:43 PM

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



« 白黒写真 | Main | 締め切り間近です!! »