« 届きました | Main | ○○縛り »

September 26, 2008

天気予報

今日は一日中、天気予報と「にらめっこ」
何度見ても変わらない.....わけではなく、微妙に変化する秋の天気予報

ちょっと前までは日曜ならいける感じだったのに、現段階では土曜の方が良い。

うーん わからない。

寝る前にもう一回チェックして、それで決めよう・そうしよう

|

« 届きました | Main | ○○縛り »

Comments

そちらは天気良さそうでうらやましいです。インチク竿良いなぁ〜!入魂頑張って!

Posted by: はじけよう | September 26, 2008 at 09:17 PM

日曜行けます

Posted by: BUN | September 26, 2008 at 11:29 PM

J-Yamadaさん>
はじめまして
いつもこっそりと拝見させていただいております。
コメントありがとうございましたm(__)m
例の情報をお伝えしたいのですが何処からお伝えしたら良いでしょうか?(^_^;)

私は本日(土曜)地元でシーバス予定してます。

Posted by: bluegrass | September 27, 2008 at 06:34 AM

BUNさん>
土曜行ってきちゃった。

bluegrassさん>
わざわざありがとうございます。リンクさせていただきますね。左下の方に「Email me」とか「メイルを送る」というのがあるので、そこにメイルください。

Posted by: J-Yamada | September 28, 2008 at 04:50 AM

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



« 届きました | Main | ○○縛り »