« イワシをさばく | Main | 勘違い から生まれた 偶然 »

September 12, 2008

揺れる対象魚

最近やりたい釣りがまとまらなくて困ってます。

三浦で2度ほど(1回は疑惑)やられたシイラ、これはそろそろシーズン終わりだけど、まだまだいるみたいだからやっつけておきたい。

最近青物が好調と聞いて、春に釣ったイナダの引きを味わいたいから、これも釣っておきたい。もちろんカンパチも釣ってみたい。

あとは先週釣れたイカ、あそこにいっぱい居そうな気がします。

それよりも、何より、今シーズン狙い続けた 「真鯛」まずはここに集中なんですが。

ちなみに嫁さんはそろそろ去年の冬に食べたのを思い出したらしく、カワハギをキモ醤油で食べたいそうです。カワハギはルアーではまず 釣れないからなぁ

気持ちは揺れ動く

|

« イワシをさばく | Main | 勘違い から生まれた 偶然 »

Comments

今週末は連休なので初日は西伊豆、二日目は三浦って事にしたらどうですか?

Posted by: ごとう | September 12, 2008 at 03:16 PM

ごとうさん>
それが出来たら良いのですが、家に居場所が無くなる様な気がします。

Posted by: J-Yamada | September 12, 2008 at 05:01 PM

同じタックルの中で対象魚が増える分にはいいですが、仕掛けが違うとなると大変ですよね。こちらは、タチ、カワハギ、青物、大アジで悩み中です・・

Posted by: こーだ | September 13, 2008 at 06:02 AM

それぞれの準備で結構忙しくなっちゃいますよね。
あと、ヒラメとあおりイカも釣ってみたい。

Posted by: J-Yamada | September 14, 2008 at 11:03 PM

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



« イワシをさばく | Main | 勘違い から生まれた 偶然 »