« 勝手にランキング | Main | 納豆味噌ラーメン »

September 20, 2008

牡鹿半島 遠征

今週末は根魚天国と名高い牡鹿半島に行って来ます。

まぁ、5月のGWは惨敗だったわけですが、今回はネットで知り合ったkuroさんも一緒なので期待しちゃいます。

嫁さんと子供は嫁さんの実家に預けて、今回は泊りでの釣行も許されてるので、日曜日がダメなら月曜日もやるつもりです。

久しぶりにアイナメくんに会えることを願ってます。

|

« 勝手にランキング | Main | 納豆味噌ラーメン »

Comments

遠征頑張ってきて下さい!
でも太平洋はうねり大きいかもね。

Posted by: ごとう | September 20, 2008 at 12:07 PM

うねりどうでしょうね。気になるところです。
早く台風行っちゃって欲しいです。

Posted by: J-Yamada | September 20, 2008 at 06:12 PM

おおぅ・・・プレッシャーが・・・w
風は大丈夫そうなんですがうねりが心配です。

Posted by: kurone | September 20, 2008 at 07:44 PM

なんともうらやましいです!デカロックかなり好きです!僕は目茶苦茶遠いもんね〜。がんばってくださいね!

Posted by: はじけよう | September 20, 2008 at 11:04 PM

kuroneさん>
何から何まで色々ありがとうございました。
うねりには凄く強い いいポイントでしたね。
いいツアーになりました。    ツアー.....になっちゃった。

はじけようさん>
条件と腕が伴わなくて、デカロックじゃなくて、ミニロックになっちゃいました。デジカメの電池がなくなったので(転送できないので)レポートはちょっと先になりそうです。

Posted by: J-Yamada | September 21, 2008 at 11:19 PM

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



« 勝手にランキング | Main | 納豆味噌ラーメン »