« 人間ドック | Main | スイスでは »

September 04, 2008

え!まじで!

昨日は人間ドックがあっという間に終わったので、釣り具屋巡り

まずはSANSUI町田店....軍曹がいない Scottyのロッドホルダーも入荷してない

ロッドホルダーがどうしても欲しくなり、サウスウインドへ
しかし、どこの駅で降りていいのか分からず、桜木町で降りて歩けばいいかと思ってたら、間違えて横浜駅で降りてしまい、そこから歩くことにしました。激しく後悔 横浜駅からじゃ遠いっす。
炎天下の中を歩いてやっと着いたと思ったら、休み....凹んでます。


その後の情報で、軍曹がSANSUI辞めたらしい....軽いショック

|

« 人間ドック | Main | スイスでは »

Comments

横浜駅からじゃ激しく遠いですね〜(笑)
どうせそれだけ歩くなら、途中にマイクスって釣具屋あるので、そこも寄ったら良かったかも(^-^;

ロッドホルダー、サウスに注文中ですがまだ入荷しないみたい・・・
かれこれもう1ヵ月くらい経つかな・・・
今日あたり入るかな〜!?

Posted by: K | September 05, 2008 at 07:10 AM

間違えた時点で戻ればよかったのですが、桜木町だと思ってた時点で既に間違えてましたからね。ロッドホルダーしか頭に無かったので、マイクスは考えもしませんでした。
ロッドホルダーどこも欠品みたいですね。

Posted by: J-Yamada | September 05, 2008 at 09:35 AM

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



« 人間ドック | Main | スイスでは »