« ハワイアンスナップ | Main | 西伊豆で浮気疑惑 »

August 29, 2008

タックル整理しようかなー

良さそうと思って買ったルアーだけど、なぜか使わないものってありませんか?

imaのソバット 
色は気に入ってるんだけど、使ったことがありません。
昨年末に釣りを始める時に「これは鉄板だから」と3個買ったけど、まぁ、でもこれは使えば良いのかと。

347_1


何でこんなの買ったんだろうって思うのが、「このしろん」というハンドメイドルアー カラーは「カタクチ」
しかも相手がシーバスだと芯はバルサなので、すぐにボロボロにされそうで怖くて使えません。

285
983517


あとは貰いものですが、PUEBLOのMONGOOSE 100F(未使用)カラーはチャートバック
先日売ってるのを初めて見ました。入手難らしいですね。
このルアーはさらに高いので使えません。

009a

売るのも忍びないので、やっぱりタックルボックスの肥やしに入れて置くか

|

« ハワイアンスナップ | Main | 西伊豆で浮気疑惑 »

Comments

一度でも釣れたルアーはいっぱい使うけど、なんだか判らないで持っているルアーって結構溜まって行きますね・・・

バルサルアーって結構良いと思います。
自作のトップはバルサ最強でしたし。
実際使ったらハマるかも!?

Posted by: K | August 29, 2008 at 10:56 PM

シイラルアーの中でもバルサルアーはなぜか釣れます。
しかしもうボロボロで、タダの木片にしか見えません。
「このしろん」も釣れないときは使う方向で考えて見ます。

Posted by: J-Yamada | September 01, 2008 at 09:24 AM

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



« ハワイアンスナップ | Main | 西伊豆で浮気疑惑 »