« 欲望 | Main | 山菜ラーメン »

June 01, 2008

釣り道場の桜満開

写真整理してたら出てきたものです。

月山のふもと本道寺・釣り道場の桜です。
GWに満開なので、花見しながら釣りが出来ます。(結局、ここでは釣りしなかったんですけど。)

都会の花見と違って、場所とりは当然ありませんので、のんびりしてしまいました。癒されます。
その代わり出店もないですが。

Pict2378

橋の上から魚がいっぱい見えました。「もうちょっとウキを上にしないと、魚までえさ届いてないよ」とか、外野は勝手なこと言えます。

延べ竿持ってないので橋の上からリールで釣ろうかとか考えちゃいました。(笑)
魚を見ながらする釣りは好きです。

嫁さんの叔父の家が近いので、ちょくちょく行くんですが、なかなか釣りする気持ちが湧きません。だいたい散歩して終わります。2000円の遊漁料払って、MAX20匹釣っても魚買ったような気分だし、釣れなかったら何言われるんだか。.....

ここで釣れる虹鱒よりも叔父さん家の生簀の方が良い魚いるからね。食べたい時は貰って帰ります。

|

« 欲望 | Main | 山菜ラーメン »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



« 欲望 | Main | 山菜ラーメン »