« ドラグチェッカー | Main | ドライパンツ »

June 26, 2008

天気

今週末も微妙な天気ですが、みなさん、天気予報は何を参考にしてますか?

私はリンクされてるウェザーニューズとかYahoo天気予報あたりを見つつ、気象庁の実況とか最近教えてもらったライブカメラなどで行けるか行けないか判断してるのですが、まぁ、難しいですね。ぜんぜんわからん。

風強そうだと思って行ったら、全然風が吹かなかったり、逆に予想以上に波(うねり)が強くて苦戦したり、いろいろです。

梅雨の時期はプロでも難しいといわれてますから、素人には分かるはずも無いですね。

今週末はどうしようかなー

|

« ドラグチェッカー | Main | ドライパンツ »

Comments

難しいですよね。
先週なんかは諦めて家に居ましたが、思いの他穏やかな天気(まあ、実際の海はどうだかわかりませんが)で悶々としてました。

で、思いました、とにかくこれからはよほど大荒れでない限り海に向かおうと!

幸い自分以外の家のものは朝起きるのが遅いので、海に出られない時は、とっとと帰ってくればバッチリ家族サービスもできちゃいます♪

あ、陸っぱりするのも有りでしょ〜!

Posted by: team K・EのK | June 26, 2008 at 11:47 AM

確かに先週は悶々としてしまいましたね。降るならドバっと降れば気が済むのに。
そろそろ近場で開拓したいんですよね。その際はKさん、いろいろ教えてください

Posted by: J-Yamada | June 26, 2008 at 01:27 PM

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



« ドラグチェッカー | Main | ドライパンツ »