« 釣具もらいました(リール編) | Main | とにかく寝ます »

May 23, 2008

日頃の行いですか?

今週末、出撃予定でしたが、どうも天候不良により断念の方向です。自然には勝てません。

予定が入って行けないときに限って天気が良かったり、いける時は天気が悪かったり、最近ツイてないです。
仕事が忙しくて出撃できない師匠の祟りなのでしょうか(笑)

リバーカヤックは風の影響はあまり受けないし、どうせ濡れるから雨でも関係ないし、大雨や台風が行った後は増水のチャンスなので、大歓迎だったりします。

たまにはリバーカヤックでも漕ぐか?....やっぱりやめとくか

|

« 釣具もらいました(リール編) | Main | とにかく寝ます »

Comments

日曜日に釣り仲間と御岳を下ってその後、相模湖で釣りの予定です。
一緒にいかがですか?

Posted by: ネオファン | May 23, 2008 at 10:23 PM

明日は風吹きますかね?当方は風邪のほうでお休みです。余り釣れてませんのでリベンジいたします。

Posted by: kamo 120 | May 24, 2008 at 10:20 PM

ネオファンさん>
今回は行けませんが、懲りずに誘ってください。

kamo120さん>
日曜日の予報がどんどん悪くなるので実は土曜行ってきました。

Posted by: J-Yamada | May 25, 2008 at 12:01 AM

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



« 釣具もらいました(リール編) | Main | とにかく寝ます »