« 日頃の行いですか? | Main | ナブラ »

May 24, 2008

とにかく寝ます

軽くブログを覗いたら、ほとんど寝ないで釣りにいった人がいるようですが、私もその一人です。

行かないつもりで昨日は遅くまで残業して、帰り際に天気予報見て思いついたので、帰ってきて準備して寝たのが1時 午後から天気崩れる予報だったから、日の出から釣行すれば8時間は出来る計算。

2時出発.....寝たのは1時間 でもなんだか今はハイテンションです。

写真は良く分からないけど「鳥」

P5240043

こっちになんか近づいてくるなと思ったら、こっちを気にしながら通り過ぎました。
どうも飛べないようです。羽の色などから、なんかの雛でしょうか?

肝心の釣果は....そのうち

|

« 日頃の行いですか? | Main | ナブラ »

Comments

おはようございます。
ほとんど寝ずに釣りに行ったKデス(笑)

鳥、嘴の先の形がカモメとかカツオドリみたいな海鳥の仲間みたいですね。
なんか魚くれると思ったのでしょうかね?

釣果報告楽しみにしてま〜す。

Posted by: team K・EのK | May 25, 2008 at 08:31 AM

親鳥はエサもらえると思って近づいてくることはありましたが、迷子の鳥って感じでした。

Posted by: J-Yamada | May 25, 2008 at 11:27 PM

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



« 日頃の行いですか? | Main | ナブラ »