« UV対策 | Main | 釣具もらいました(リール編) »

May 17, 2008

八景島シーパラダイス

平日休暇で八景島シーパラダイスまで行ってきました。

Pict2614

アクアミュージアム イワシイリュージョン
これ、ずっと見てられますね。

Pict2640

ふれあいラグーン
イルカには触れませんでしたが、オタリアの時間にちょっと触っておしまいだと思ってましたが、人が少ないこともあって、ずっと近くにいて触ったり、芸をしたり、とてもいい感じでした。

期待してなかった分、満足できました。

これなら、嫁さんと子供は水族館で、お父さんは沖にってのもアリですね。

|

« UV対策 | Main | 釣具もらいました(リール編) »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



« UV対策 | Main | 釣具もらいました(リール編) »