« 竿も欲しい | Main | UV対策 »

May 14, 2008

クーラーボックス

行きたくてもなかなか釣りに行けないので、ついつい物欲に走ってしまう今日この頃です。

今持ってるクーラーボックスは18Lしか入らないので、大きいのが欲しいとずっと思ってました。

保冷能力よりも使わないときの収納を考えてソフトクーラーにすることに決めました。
Seattle Sportsのか、SnowPeak(製造はSeattle SprotsのOEM品)にしたいです。

Img10183351086

806_1

FP-138
ソフトクーラー38
¥11,760(本体価格\11,200)
●サイズ(外):530×310×320mm
●容量:38リットル
●材質:PVCナイロン、断熱材/アルミコーティングエアシェル内層材、ストラップ ハンドル付
●重量:1.74㎏
●カラー:ベージュ/ディープレッド

現物を見たら写真よりも結構大きくて良い感じです。

それはそれで良いのですが、肝心の魚が釣れないので、まだ購入できずにいます。....
ポツポツ話を出すのですが、最近なかなか承認が得られません。
牡鹿半島で爆釣→購入の予定が、予定通りに行きませんね。

早く今のクーラーをいっぱいにして帰りたいです。

|

« 竿も欲しい | Main | UV対策 »

Comments

奥様が承認してくださらないのですか?
魚なんか釣れるわけないと思われてますね
仕方がないからクーラーの代わりに醤油でも持って行きますか
んででっかいの釣って、その場で下ろして刺身で全部食べちゃって、食べきれない分も持っては帰れないから周りの人にみんな振る舞って、証拠写真バッチリ撮って奥様を悔しがらせてやりましょう
きっとクーラーだけは好きなの買い放題になりますよ
(ホントかな~?笑)

Posted by: ほげた | May 14, 2008 at 08:57 PM

まぁ、今まで大して釣れなかったから(貰い物が多かったし)仕方ないんだけど、すぐ手を伸ばせば....ってイメージだけは十分あるんだけど。

Posted by: J-Yamada | May 14, 2008 at 09:30 PM

seattle sportsのクーラーはシーカヤックの人で持ってる人多いです。値段と比例して保冷力も十分見たいですよ。

Posted by: Nobu | May 15, 2008 at 12:02 PM

シーカヤックに積み込むときに形が変形できるので、重宝されるみたいですね。
保冷力十分と聞いて、ますます買いたくなってきました。
実は昨日、アウトドアショップに行って置いてあったので ちょっと悩みました。鯛が釣れるまで我慢かな

Posted by: J-Yamada | May 15, 2008 at 01:36 PM

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



« 竿も欲しい | Main | UV対策 »