« フラッグ | Main | Rapara Count Down »

April 17, 2008

SqueezeⅡ さんをLINK

フラッグの固定を考えて、いろいろググってたら、SqueezeⅡさんにたどり着きました。
(前に一度ちらっと見たことありますけど)
リンクさせていただきました。

0832

ロッドホルダーにもなるところがいいですね。
背中からシャキーンって、忍者みたいに。
ここまでシンプルに考えられませんでした。
真似する方向で計画中

|

« フラッグ | Main | Rapara Count Down »

Comments

う~む…
いっそPFDに付けてみるか…

Posted by: ほげた | April 17, 2008 at 08:38 AM

帽子に付けちゃえば短くてもアリでは?
でも首が凝りそうですね。

Posted by: ごとう | April 17, 2008 at 09:48 AM

リンクして頂き、ありがとうございました(^^)/
私も早速リンクさせて頂きました。
今後ともよろしくお願い致します。

実はこのアイデアは「おでかけ日和」の管理人こーださんのアイデアです♪
私も真似させて頂いた一人であります。。

Posted by: hiro | April 17, 2008 at 12:09 PM

ほげたさん>
ごとうさん>
PFDとか、頭って.....カヤック降りても目立ちますが。

hiroさん>
今後ともよろしくお願いします。
「おでかけ日和」もお邪魔してみようかな。
ではでは

Posted by: J-Yamada | April 17, 2008 at 06:28 PM

以前、フラッシュロッドホルダーを買ったのを思い出しました。結局使いませんでしたが、これなら太さもぴったりだし使えそう。

Posted by: J-Yamada | April 24, 2008 at 11:55 AM

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



« フラッグ | Main | Rapara Count Down »