« 保険について | Main | 生息調査は続くよ.....どこまでも »

April 11, 2008

東北の釣り

仕事が忙しいながらも、既にGWのことなんか考えちゃってます。

 GWはがっつり東北地方です。世の中は結構飛び石連休だったりするようですが、有給休暇くっつけて11連休の予定です。
 タンの瀬でカヤックもしたいですが、最近、平日は誰も居ないことが多いので(嫁さんから一人で漕ぐのは止められてるので)たぶん釣りすることに成りそうです。今はどっちかと言うと天気などの条件が悪い日はカヤックで、凪の予報だったら釣りに行きたいです。

東北で釣り......どこへ行こうか。何釣れるのか、仕掛けは何が良いのか、エサを仕入れるとしたら釣具屋はどこにあるのか、気持ちは既に東北地方です。牡鹿半島へ行こうかな。

|

« 保険について | Main | 生息調査は続くよ.....どこまでも »

Comments

東北地方いいですね〜。
田舎があるのってとても憧れます。
東北発好釣果期待しています!

私の故郷は横須賀だったり横浜だったり・・・
毎週里帰りに行けるのはいいですが(笑)

Posted by: team K・EのK | April 11, 2008 at 07:47 AM

親が近くに居て、ちょくちょく頼れる方も小さい子供が居る時はうらやましいですね。
嫁さんは帰りたいってうるさいです

Posted by: J-Yamada | April 11, 2008 at 04:18 PM

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



« 保険について | Main | 生息調査は続くよ.....どこまでも »