« パドルリーシュ | Main | ベイトリール »

March 01, 2008

陸っぱり

男は負けると分かっても戦わなければならないときがあります。.....なんちゃって

「夜釣り「陸っぱり」「餌釣り」の3拍子だと、どう考えても勝てる気がしません。
メバル = 夜釣り って聞くから、ちょっと興味はあったんですよ。
でも、夜でカヤックだとちょっと危ないし、風も強いから陸っぱりでした。

今週は師匠の都合に合わせちゃいました。
まぁ、日中やりたいこともあるので、ちょうど良かったかな。

で、風強すぎます.....あたりが分かりにくい。
でも、あたりは結構あります。 なのに乗らない。なんだろう。

しぶとく粘ってやっと釣れました「どんこ」でした。小さいです。
その後、追加も無く終了

朝マズメにちょっとだけサーフでヒラメ狙い
sakuke裂波 赤金とか、ヒラメルアー ロスト
岸寄りに海草が密集してたので、根がかりしそうなのは分かってたのですが、甘かったみたい。
泣きっ面に蜂です。

帰りに釣り具やに寄って来ました。
ロストしたルアーと同じもの購入

家に帰ってから、車にごちゃごちゃしてた釣具整理しました。
それだけでなんだかとっても満足してしまいました。
来週は漕ぎたいな&釣りたいな&食いたいな

結局、昼寝が長くなってこれで1日終了しました。

小さいドンコでしたが、味噌汁で食べてみました。
アイナメよりもくせが無くうまいですね。

|

« パドルリーシュ | Main | ベイトリール »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



« パドルリーシュ | Main | ベイトリール »