« ステッカー | Main | 鯛ラバによる生態調査 »

March 19, 2008

ボトル

こんなステッカー切ってみました。

こんなことしてるけど、実はそれほど暇じゃないんです。

しなくてはいけないことよりも、したいことが優先の駄目な俺

でも、今週は子供がいないから、今のうちにしないと出来なくなるので。

P1010037


で、これは何かというと

先日艤装コンテストで頂いたこれ

P1010038

ネオさんの「口が大きくOシッコボトルに最適」とコメントつきで頂きました。

流石に新品使うのはもったいないですね。
ナルゲンボトルは某社のカヤックにもれなく1個付いてくるので、他に4個ぐらい持ってます。使い古した方にさっきのステッカーを貼ります。

「オ○ッコボトルの完成です」

P1010039

男性用

女性マークを並べるとなんだか分かりやすいのですが

駄ネタですいません 駄ネタの割りに 結構、手が込んでると思うんですけど.....

他に同じのが3つあるから、明確に区別するためのステッカーです。

|

« ステッカー | Main | 鯛ラバによる生態調査 »

Comments

なるほどこれはやりやすそう!オシッコボトルのポイントは首だと思うんです!この首がないと失敗しそう。このボトルは首もあって良いですね!ボトル間違ったら・・・・・笑えませんね。

Posted by: はじけよう | March 19, 2008 at 06:30 AM

先日、必要性を実感しました。(笑)
上陸ポイントの前がバス停で、さらに移動を余儀なくされたり、これなら海の上のほうが良いかと....

首はもうちょっとあるものの方が良いかもしれませんね。
まぁ、機会があったらやってみます

Posted by: J-Yamada | March 19, 2008 at 10:47 AM

いいな〜海上おしっこ。

ウェットスーツに穴空けようかと思う今日この頃・・・

Posted by: team K・EのK | March 19, 2008 at 01:00 PM

さーふぁーは そのまましちゃうらしいよ。
あったかいらしい

Posted by: J-Yamada | March 19, 2008 at 01:49 PM

潜ってる時はウエットスーツの中でやります!暖かいですよ。ただ陸上で中でするのはキツイかなぁー(笑)

Posted by: はじけよう | March 19, 2008 at 04:32 PM

ウエットスーツの時は勿論そのまましている、みんぱぱです。
長い事、そうしていたので何の抵抗もありません。

最近100均でジョーゴ買ってきたのでそれ使って海に放尿する予定です。
シットオンならボトルに保存はしなくても良いかな?って思います。

Posted by: みんぱぱ | March 19, 2008 at 06:03 PM

はじけようさん>
そういえば、ダイバーの友人もそんなこと言ってました。

みんぱぱさん>
なにか着たままするのは「おもらし」みたいで抵抗あります。保存ではありません。(笑)
カヤックのコックピットに直接するのは抵抗あるので、一時的に入れてすぐステますよ

Posted by: J-Yamada | March 19, 2008 at 09:53 PM

そうですね、保存はないっすね(汗

Posted by: みんぱぱ | March 20, 2008 at 07:21 AM

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



« ステッカー | Main | 鯛ラバによる生態調査 »