« ベイトリール | Main | DAIWA アグレスト 100H »

March 05, 2008

寄り道

水曜でもないのに早めに仕事が終わったので、釣具屋に寄って帰ろうかと遠回りしたのに....釣具屋8時で閉店 冬時間とかで閉めるの早すぎです。

しかたなく、某所のSANSUIに寄って来ました。大き目のプライヤー無くしたので、あとはなんか良さそうなもの無いかと。

うろうろしてたら店員さんに「釣れてますか~」なんて話しかけられて、根掘り葉掘り聞かれちゃいました。
町田SANSUIとは違い、カヤックを置いてない店舗なのですが、まぁまぁカヤック詳しいです。

すすめられて本買っちゃいました。「ロックフィッシュ地獄Ⅲ」

07193891

表紙はウィルダネス ターポン120 kamo

そそりますね。5月連休は三陸海岸へ行きたくなりました。

|

« ベイトリール | Main | DAIWA アグレスト 100H »

Comments

あ!あれってカモだったんだ!黒だと思ってました!

Posted by: はじけよう | March 05, 2008 at 09:49 PM

一応、カモってことになってるみたいです。
ウチのもそうですが、どう見ても斑な濃い緑色です。

Posted by: J-Yamada | March 05, 2008 at 11:33 PM

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



« ベイトリール | Main | DAIWA アグレスト 100H »