« ハードロックフィッシュ | Main | パドリング考 9回目 »

March 08, 2008

カプリスキッド50g シルバーピンク

先日、使ってないパドルリーシュをあげることになり、「良いもんあげる」ってことで、はじけようさんからお返しが送られてきました。

「カプリスキッド50g シルバーピンク」
Pict2026

良いもんですねぇ~ ありがとうございます。
こっちは使わないものを送ったんで、申し訳ない気持ちでいっぱいです。

表のきらきら感も良いのですが、

Pict2027

裏のきらきらと「もっこり」がひらひらを演出してくれそうです。

早速 70cmちょっと、重量が10kgぐらいの大物が食いついてきました。

                ・
                ・
                ・
                ・
                ・
                ・
                ・
                ・
                ・
                ・
                ・
                ・
                ・
                ・
                ・
                ・

我が家の怪獣「ヨーヘー」です。

Pict1991

重さがちょうど良いのか、ブンブン振り回します。
振り回して飛んでこないかちょっと怖いです。

いつもは「ちょうだい」って言うと、持ってるもの渡してくれるのに、これはなかなか返してくれません。
取上げたら泣きそうです。

この喰い付きぶりは爆釣しそうな予感。

拾った紐がルアーに化けて、さらに大物の青物に化け、最後は爆釣御殿が建つ予定です。
まるで「わらしべ長者」ですね。
速攻でロストする可能性もあるわけですが......

ちなみに、釣具屋行く度にポツポツルアーが増えるのですが、まだ自分のルアーで一匹も釣ったことがありません。
今まで釣ったのは全部餌釣りですし、最初にシーバス釣ったときはネオさんとcatfishさんから借りたルアーでした。

最初に自分のルアーで釣れるのはどれになるでしょうか。今シーズン楽しみですね。

|

« ハードロックフィッシュ | Main | パドリング考 9回目 »

Comments

ヨーヘークン。
か〜い〜ね〜。

光り物やはり食い付きますか。
我が家もです(笑)

Posted by: team K・EのK | March 08, 2008 at 07:46 AM

kさん宅でもそうですか。キラキラとか、コンビニ袋のカサカサとか、何でしょうね???。

Posted by: J-Yamada | March 08, 2008 at 09:07 AM

あんなん振り回すの?!当たったら結構痛いよ!

パドルリーシュ昨晩使いました良い感じです!

Posted by: はじけよう | March 09, 2008 at 06:48 AM

力いっぱい振り回しますよ。
大きいから口に入れるぶんには安心なんですけど。

Posted by: J-Yamada | March 09, 2008 at 06:43 PM

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



« ハードロックフィッシュ | Main | パドリング考 9回目 »