« エバーグリーン カプリスキッド30g | Main | 春はまだ遠い »

March 15, 2008

貰った竿

先日貰った竿のうちの1本

LEW'S "SG"GRAPHITE SPEED STICK SG4-266

6'6" MEDIUM ACTION 3/8-1 OZ LURES
MEDIUM RANGE 12-25lb LINE

両軸タイプ

写真は同じものがヤフオクに出ていた写真をそのままパクリですが

Satomoni2002img600x4501201167259080

硬さは今のBAYARMより長くてちょっと硬い感じですが、まぁ、これはバス用だろうというのはなんとなく分かるのですが、


2本貰ったのですが、もう1本がよく分かりません。
メーカーもスペックも書いてません
長さは2mぐらいで、かなり柔らかいです。
一番手前のガイドが大きいので、キャスト向きだろうと思います。

デザインは上のに近いですが、硬さがふにゃふにゃです。
2ピースでトップ側には ML S 7-18
グリップ側に LS 5-14 って印字されてます
あと、前の持ち主の名前が印字されてます

何に使おう....とりあえず、メバルのジグヘッドつけてキャストしてみるか。

|

« エバーグリーン カプリスキッド30g | Main | 春はまだ遠い »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



« エバーグリーン カプリスキッド30g | Main | 春はまだ遠い »