« もらい物 | Main | 貰った竿 »

March 15, 2008

エバーグリーン カプリスキッド30g

勢い余って メタルジグ大人買いしてしまいました。(軽く反省)

はじけようさんに50g貰って、なんだか良さそうだなって思って検索してたら、ついつい買っちゃいました

Img10474201983

アカキン、ゴールドグリーン、シルバーピンク、イワシの他、写真にないホログラムシルバーをまとめて。近くの釣具屋で探したけど無いんですよね。

今のタックルだと30gがちょうど良さそうだったので、全部30g
50gは はじけようさんから貰ったのがあるので、比べてみて....釣れたら買い足すかも

|

« もらい物 | Main | 貰った竿 »

Comments

お!いっぱい買いましたね!僕も週末ジギング行くかもです!

Posted by: はじけよう | March 15, 2008 at 06:54 AM

ルアーは見た目と使用感が違うので実際に使ってみて良かったら大人買いすることをお勧めします。
アシストフックのコメント欄にコメント入れたのですが不具合?でアップされないのでこちらに書きます。
今は土日でバイトしてます。魚探やアンカーなどの艤装、今後の釣行費の為です。
4月になれば毎週バイトではなくなるので何とか漕ぎたい所です。
たった今、4月第二週目の土日はバイトになりました(泣)

Posted by: ごとう | March 15, 2008 at 09:38 AM

はじけようさん>
ずーっとメバル続きだったようですが、ようやくシーズン到来ですかね。次は「サルでも分かるジギング講座」お願いします。

ごとうさん>
はい、使わないでまとめ買いするのは止めます(恥)
アシストフックのコメント欄にアップされてましたよ。

Posted by: J-Yamada | March 15, 2008 at 04:18 PM

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



« もらい物 | Main | 貰った竿 »