« 風邪かな? | Main | パドリング考 6回目 »

February 05, 2008

続・スカノラック

スカノラック届きました。(実は先週)

思ったよりも軽いです。ちょっと不安なぐらい。
でも、Patagoniaだからこんなもんかな?たぶん性能は良いんでしょう。

かなり目立つ色です
胸ポケットが大きく、使い勝手は良さそうです。

今後はたぶんPFDはジャケットの内側でしょうね。

Photo

届いたことは届いたんですが、サイズがLだと大きすぎまして、.....

配送センターに交換依頼出しました。たぶん2/1日に着いたと思います。
Patagonia様 よろしくお願いいたします。

出来れば今週末、海に着て行きたい....

|

« 風邪かな? | Main | パドリング考 6回目 »

Comments

って、騒いでたら届きました。サイズぴったし。
週末はこれで快適釣行の予定

Posted by: J-Yamada | February 06, 2008 at 09:53 PM

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



« 風邪かな? | Main | パドリング考 6回目 »