« プチ艤装 | Main | タックル »

February 18, 2008

動物園

土曜日は動物園へ行ってみました。

Pict1672

最初のインドゾウは良い感じだったのですが、

Pict1673

全体的にイマイチな感じでした。

寒いのでどの動物も動かず、展示場が広いので遠くて迫力も無い

イマイチと思ったのは どうも俺だけじゃなかったようで、離れた第2駐車場へ移動するバスの中で5歳ぐらいの子供が「動物園面白くなかったね」って大きい声で話してました。それを聞いてゆみこも本音を。 うちの子はまだなんだか理解できてないと思うし。

値段も安いから落胆もそれほど大きくは無いけど、入場料600円×2人に対して、駐車場1000円って駐車料金高くないか???

やっぱり水族館にすれば良かったかな。

水族館の大水槽を 今なら1時間見てられそうな気がする。

|

« プチ艤装 | Main | タックル »

Comments

行ったのはズーラシアっすか?
多摩動物公園はライオンバスが肉ぶら下げて走るのでちょっとヤル気有って楽しいですよ。
上り下りがちょっとキツイですけど。

Posted by: みんぱぱ | February 18, 2008 at 03:19 PM

ズーラシアです。
子供が喜ぶぐらいに大きくなったら他にも行ってみたいと思います。

Posted by: J-Yamada | February 18, 2008 at 03:34 PM

ズーラシアは最後の公園の方が子供に人気がありますね・・・

暖かくなったら富津←→マザー牧場taurusとかやろうと企てています

Posted by: team K・EのK | February 18, 2008 at 04:39 PM

確かに公園のほうが賑やかでした。
富津←→マザー牧場って凄い作戦ですね。参考にさせていただきます。

Posted by: J-Yamada | February 18, 2008 at 08:37 PM


水族館?
一緒に行く?

うちの嫁さんも喜ぶので
お願いします

Posted by: BUN | February 25, 2008 at 08:30 PM

そのうち どっか行きたいと騒ぎ出すと思うので、その際はよろしくお願いいたします。

Posted by: J-Yamada | February 25, 2008 at 09:53 PM

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



« プチ艤装 | Main | タックル »