« タングステン | Main | アンカーロープ »

February 13, 2008

家族サービスかな

久しぶりに週末は家族サービスかなって思ってます。

確実に週末は寒いようなので、風邪も治らないし、ゆっくりしたいと思ってます。

月末はスキーの大会お手伝い予定なので、次の出撃は3月かなぁ~

といいつつ、動物園よりも水族館へ行きたい気分です。
山よりも海に行きたい気分です。

カヤックポイントの下見かな

|

« タングステン | Main | アンカーロープ »

Comments

折角の三連休、あまりしない娘の看病をしたら見事風邪が移ったみんぱぱです、こんにちは。
暖かくなってからの釣行の為のイメトレばかりで行きたい感情ばかり積もってしまいます。
早く暖かくなると良いですね。

Posted by: みんぱぱ | February 13, 2008 at 03:20 PM

すごい寒波が来てるんですよね。
今朝は犬の飲み水がガチガチに凍ってました。

3月か〜
芦ノ湖の解禁だ〜
行って見ようかな〜
山の上の湖は冷たいんだろうな〜

Posted by: team K・EのK | February 13, 2008 at 04:58 PM

みんぱぱさん>
うちも子供から移りました。仕方ないですよね。
イメトレだけですめばいいんですけど、ついつい無駄な買い物をしてしまいます。今はヒラメ用にルアー買い足そうか悩んでます(笑)
早く暖かくなると良いですね。

team K・EのKさん>
今週末は寒そうですね。淡水はさらに...

Posted by: J-Yamada | February 13, 2008 at 09:38 PM

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



« タングステン | Main | アンカーロープ »