« やはり今週も | Main | 続 ラーメン »

January 13, 2008

かわりに自慢してあげます

catfishさんのブログから辿って、珍しい人からメイルが来ました。

「正直いって自慢です。スンマセン」とのことで、

どーん!!

P1010211_2


60cmのヒラメ 正直 うらやましいです。

10年来のカヌー友で、最近釣りしてるのは知ってたけど、先を越された感じです。
この人、先日80クラスのスズキも釣ってます。

まだブログやってないようなのでかわりに自慢しておきます

M崎さん 今度ぜひご一緒に

ガッツリ漕げるフィッシングカヤッカー 1名追加

|

« やはり今週も | Main | 続 ラーメン »

Comments

おぉ~素晴らしいヒラメですね!
M崎さんのこれはサーフでの釣果でしょうか?
行きたくなってきた!!
そういえば某オリンピアンパパもシットオンオーダー済みだそうです。
でも待ちきれずにモリイズミ艇をフィッシング仕様にするらしい。
楽しみですね。
ワタシはというとやっと三連休の仕事が終わりました。
代休とれないんですよね~。

Posted by: catfish | January 14, 2008 at 10:57 PM

catfishさん>
サーフでの釣果か書いてなかったので分かりませんが、80のスズキはダッキーかららしいです。
オリンピアンパパもシットオンオーダー済みですか。やる気十分ですね。モリイズミは以前、カヌーマラソンで借りましたが、あれは速いですよ。
連休お仕事ご苦労様でした。代休取れないってひどい話ですね。

Posted by: J-Yamada | January 15, 2008 at 10:10 AM

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



« やはり今週も | Main | 続 ラーメン »