« カヌースポンソン | Main | カヌーキャリア »

December 12, 2007

Top Gear Tomcat super jet kayak

RIDE届いちゃいました。早いです。暗くてよく見えませんが色もなかなか渋いです。ホントは海に似合う明るい色が良かったのですが、まぁいいです。

佐○急○のでかいトラックが「ここまでしかトラックは入れません」と、道路に面した庭に置いてったそうです。

でかいトラックの荷物はカヤック1艇だけだったそうで、「もう無いですよね??」って若干迷惑そうだったとのこと(笑)


以下は駄ネタです。

もはやこれはカヤックではありませんYouTubeの動画をご覧ください

Jetkayak_485


|

« カヌースポンソン | Main | カヌーキャリア »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



« カヌースポンソン | Main | カヌーキャリア »