« 新しいタックルが欲しいかも | Main | カヤックフィッシングに必要な漕ぎ方 »

December 28, 2007

またもや釣具購入

水曜日は仕事の終わりが早いので、ついつい釣具屋に足が向いてしまいます。

エサ釣りの仕掛け(っていうほど大げさじゃないけど)を各種購入しました。
別にルアーにこだわってたわけではないのですが、なんか節操無いですね。

おもり10号×袋入り1kg、カワハギ仕掛け、カワハギ針、根魚用針4種類、その他、こまごまと

例によって使うか分からないいわし&さば用にさびきも安いの買っておきました。
あとはアサリ剥きのナイフも。
ペンチはダイソーの100円のを使ってましたが、錆で他のものが汚れるので、ステンレスのを。

あとはエサがあれば完璧(のはず)
いつも準備は完璧って思うんだけど、....釣果に結びついていません。(笑)
嫁よ!今にみていろ!

先日釣った小さな魚&catfishさんにもらったホウボウ焼いて食べました。あっさりでしたがうまかった。
ゆみこはもっと食べたかったって。

|

« 新しいタックルが欲しいかも | Main | カヤックフィッシングに必要な漕ぎ方 »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



« 新しいタックルが欲しいかも | Main | カヤックフィッシングに必要な漕ぎ方 »